投稿日:2020年6月23日

大正鉄工所の強みとは

こんにちは!徳島県徳島市を拠点として、県内にて船舶用エンジンの整備や点検を手がけている株式会社大正鉄工所です。
瀬戸内海に囲まれ、古くから海上運航が盛んな地域に本社を構えています。
徳島県は、現在でも移動・輸送・漁業の手段として船舶が利用され続けている地域です。
私たちは、これら船舶が安全に航行するために必要不可欠であるエンジン部の整備技術を強みとしています。
常にプロ意識を持ち、船舶の安全・安心を支えるべく、高品質な施工をご提供させていただきます。
そこで今回は、弊社の強みをご紹介したいと思います。

幅広い船舶エンジンに対応できる技術力

「一級舶用機関整備士」の資格をもつ代表を筆頭に、熟練の技術者が規模や種類を問わず、幅広い船舶のエンジン部を良好に保ちます。
主力業務は船舶用ディーゼル機関の検査および修理です。
また、低騒音・低振動化などの高い技術力を問われる分野への追求にも力を注いでいます。
海にやさしい航行を実現すべく、一つひとつの作業に尽力しながら、日々挑戦を続けております。
県外の造船所にも出張いたしますので、船舶エンジン整備業者をお探しの方は、どうぞお気軽に弊社までお問い合わせください。

創業歴110年の経験と実績

大正鉄工所は、明治43年の創業時から100年以上に渡り徳島県内を中心に活動してまいりました。
豊富な経験で培った熟練のノウハウを次代のスタッフへと受け継ぎ、技術力の向上と発展に日々努めております。

大正鉄工所へご相談ください!

現在弊社では、船舶用エンジンの製造や修理業務全般を承っております。
一級舶用機関整備士の資格を持つ代表及びベテランスタッフが、実績と技術を生かして施工いたします。
船舶関係でお困りごとのある方は、ぜひ弊社へお気軽にお問い合わせください。

【求人】大正鉄工所では新規スタッフを募集中!

弊社では、より多くのご依頼にお応えさせていただくため、新規現場スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いません。
未経験の方には、ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
さらに、資格取得のための費用を全額負担する「資格取得支援制度」があり、入社後に働きながら、業務に必要な資格の取得を目指していただけます!
細かい作業が好きな方、船の仕組みに興味がある方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社大正鉄工所
〒771-1156  徳島県徳島市応神町応神産業団地11番13号
TEL:088-641-3879  FAX:088-641-3893


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大正鉄工所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただ …

エンジン解放

エンジン解放

 お問い合わせ  採用情報